人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロックバンドTEN ROCK FIREのヴォーカルNaojiの日記みたいなもの...


by tenrockfire
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デジカメ〜

買っちゃった〜♪ 前からほしいほしいって思ってたけど、なかなか手がでなかった。別にいらんかな...とも思ってたけど、おもいきって買っちゃった〜。いろいろみたけど、よくわからない...ので、デザインと価格で決めた。2、3日前に届いてたけど、最近ず〜っと残業つづきで触れなかった。そして、きのうやっとデジカメに触れた。きのうの昼間は甥っ子と河川敷でキャッチボールをした。天気はくもり...めちゃ寒かった。でも、甥っ子はめちゃ元気で走りまわってた...それにちょっとついて行けないな叔父(笑)
デジカメ〜_b0058306_10495134.jpg

デジカメ〜_b0058306_11245272.jpgそして夜は飲みのお誘いがあって出かけた。帰ってきたのが、夜中の2時過ぎ...きょうの夜も予定がある。ほどほどにしないと、またあした大変なことに...たとえば、遅刻とか...そういえば去年、大遅刻をしたような気が...(笑)
by tenrockfire | 2008-01-14 11:45 | 悪鬼・天使