ロックバンドTEN ROCK FIREのヴォーカルNaojiの日記みたいなもの...


by tenrockfire
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:悪鬼・天使( 26 )

おえかきっ

b0058306_1139571.jpgポケモン?
[PR]
by tenrockfire | 2009-11-06 12:00 | 悪鬼・天使

正義の味方!?

b0058306_2111823.jpg参上〜!(笑)
[PR]
by tenrockfire | 2009-07-26 21:12 | 悪鬼・天使

きゃっちぼーる

b0058306_18501357.jpg明日の筋肉痛確定!
[PR]
by tenrockfire | 2009-04-29 18:52 | 悪鬼・天使
b0058306_19515214.jpgきのう、天使に会いにいってきた。

めちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめっちゃめちゃかわえぇぇぇぇ〜♪

←天使にデレデレなおじばか〜(笑)
[PR]
by tenrockfire | 2008-12-01 20:08 | 悪鬼・天使

天使に

今から会いにいってきます♪
[PR]
by tenrockfire | 2008-11-30 18:20 | 悪鬼・天使

誕生

今さっき、姪っ子が生まれた〜
予定日よりもすこしおくれていたので心配してたけど、
無事に生まれたので安心した。
おめでとう〜♪


これで、妹3人とも嫁にいって子供を生んだ...
最後に取り残されたのは俺だけ...俺はいつになることやら....(苦笑)
[PR]
by tenrockfire | 2008-11-25 20:04 | 悪鬼・天使

夏休みの宿題!?

b0058306_19352832.jpg作成中...(甥っ子が)
[PR]
by tenrockfire | 2008-08-18 19:36 | 悪鬼・天使

なおじ

b0058306_21134732.jpg

[PR]
by tenrockfire | 2008-07-20 21:17 | 悪鬼・天使

魔人ブウ

b0058306_20463592.jpg才能豊かっていいな〜。将来がたのしみ〜♪
[PR]
by tenrockfire | 2008-04-15 20:49 | 悪鬼・天使

デジカメ〜

買っちゃった〜♪ 前からほしいほしいって思ってたけど、なかなか手がでなかった。別にいらんかな...とも思ってたけど、おもいきって買っちゃった〜。いろいろみたけど、よくわからない...ので、デザインと価格で決めた。2、3日前に届いてたけど、最近ず〜っと残業つづきで触れなかった。そして、きのうやっとデジカメに触れた。きのうの昼間は甥っ子と河川敷でキャッチボールをした。天気はくもり...めちゃ寒かった。でも、甥っ子はめちゃ元気で走りまわってた...それにちょっとついて行けないな叔父(笑)
b0058306_10495134.jpg

b0058306_11245272.jpgそして夜は飲みのお誘いがあって出かけた。帰ってきたのが、夜中の2時過ぎ...きょうの夜も予定がある。ほどほどにしないと、またあした大変なことに...たとえば、遅刻とか...そういえば去年、大遅刻をしたような気が...(笑)
[PR]
by tenrockfire | 2008-01-14 11:45 | 悪鬼・天使